私事覚書

君に今、伝えておきたいこと

2019-01-01から1年間の記事一覧

アイドルじゃなくなった人

アイドルじゃなくなった人の単体グッズばかりあるな、とふと気づいた。元々グッズを買う機会もあまりないので、グッズ自体数はないんですがタンスの中には2016年のももクロライブの緑のライブTシャツ、机の上にはエイトレンジャー2が公開されたときの赤の…

2019年も

去年の今日、私はサンリオショップでキキララの手帳を買って、その後ケーキ屋さんを探していた。 彼の誕生日だったからだ。 正確には、私が探していたのはケーキが食べれる店だった。ショートケーキが食べたかったのだが、購入して、家に持って帰って家族に…

君に今日も、大丈夫、大好きだよって言うだけ

このブログは、私が、私の感情を誰にも触れさせずに世界から守るために書いているもので、要するに今回も大好きな人に大丈夫、大好きだよって言ってるだけです。本当に言いたいことは散々言い尽くしてきたので、あんまり、今、言いたいことはないです。結局…

死ぬ前に見たい夢のような

※2019年8月3日福岡ヤフオクドーム「十五祭」のネタバレを含みます。レポートというわけではなく、私の今、ライブ中考えたこと、感じたこと、目にした光景を書いただけです。ぐちゃぐちゃです。私にできるのはいつだって私の話だけで、もしかしたら、誰かを傷…

解説付きのファンレター+α

眠れない夜に書きました。 公式から発表があってから、ブログを書きました。その時考えていたことです。どうしても、後悔のニュアンスを出したくないなぁと思っていました。今も思っています。君が君自身の手で選び取ったその選択肢に、間違いなんかひとつも…

彼女を愛する覚悟はあるのか

※何を隠そう刀剣乱舞の話である。 彼女の話をしよう。彼女は、僕がめちゃくちゃお世話になった人の娘さんなんだ。お世話になった人が彼女をすごく愛しているのを僕は知っていて、初めて会ったときは面白い人だし、まあお世話になってる人の娘さんだから気に…