私事覚書

君に今、伝えておきたいこと

ファンレターアカウントつくりました

 いつもなにかに間に合わないような気がしている。なにか始まるときに終わるときのことを考えてしまうし、なにか始めるときには終わらせ方ばかり考えている。それでも私は、今、私がやりたいことをしたい。私が生きているの今だけだということに気づいてしまったからには、どうしたって動きははじめることしかできない。





 彼らがステージにたってマイクを握ってくれてるように私もステージを、戦場を文芸に決めたからにはここで、まっすぐにたっていようと思います。そんなたくさん、いいたいことがあるわけではないので動きは鈍いかもしれませんが、私は、誰かを殴るつもりで文章を書くことがあるし、誰かに殴られる覚悟をして誰かの戦場へ飛び込んでいくことがあって、今そのための戦場を改めて作っておいたかたちです。人に迷惑をかけずに生きていくことが不可能なように、人を傷つけずに生きていくのもどうやったって不可能で、それなら私は君と誠意を持って殴りあいたいと思っています。やるんなら誠心誠意やりましょう。よろしくお願いします。



@from_mystage